ブログ

HIヒロセスーパーコンボ多久店 8月5日グランドオープン!

2021.08.05


8月5日(木)晴天の朝8時。
HIヒロセスーパーコンボ多久店は、
朝8時オープンしました!
多久のみなさん。お待たせ致しました!
オープンに向けての準備・工事等で、ご迷惑・ご不便をお掛けしました。
本日より開店です。
これからご愛顧頂きますようよろしくお願いします。
HIヒロセスーパーコンボ多久店は、「大型ホームセンター」+「生鮮&業務スーパー」+「ペット専門店ペッツランド」+「ダイソー」がワンフロアになった便利なお店です。
7時過ぎには、数人のお客様が並んでいました。いつの間にかお客様が詰めかけて頂き、開店10分前には、長蛇の列になっていました。
ご来店ありがとうございます♪
コロナ感染防止対策をしながら、朝8時に無事にオープンしました!


開店と同時にお客様が、お目当ての商品を目指して店内に流れ込んでいきました。
コロナ禍の今を反映しているのでしょう、「マスク」をお求めの年配のお客様が売場を尋ねていました。


コロナ感染防止の商品も充実しています。
夏休みに入って毎日暑いですね☀️
夏休みの定番と言えば、花火・水遊びですね!種類も豊富取り揃えています!さあ、みんなで夏休みの思い出づくりをしよう!


夏は海や山のアウトドアを満喫しましょう!
アウトドア用品売場「CAMP SPIRITS」には、テントやタープなどの必需品やキッチングッズ、高機能の便利アイテム満載!いざと言う時に役立つので、じっくりとチェックしてみて♪
「CYCLE LAND」には、アウトドアシーンにもぴったりのモデルから毎日の通学・通勤にも最適なモデルまで揃えてます。
メンテナンスもお気軽にお申し付け下さい。


いまや作業着もファッション!作業着の専門店「THE WORKS DEPOT」には、機能性・ファッション性に優れたアイテムが充実!あなたの目で見て、触れてみてください。


インテリア・収納用品も、デザイン・品揃えも充実!メタルラックは、パーツも充実しています。あなたのアイデア次第でシステムアップも出来ます。そのほかにも、便利でお洒落なアイテムがあります!


ホームセンターならではのアイテムも充実しています。
おうち時間を活かしてDIYしましょう!
hand made my style.
お気に入りのアイテムをあなたのセンスでカラーリング!カラーバリエーションも充実しています。世界にひとつだけのオリジナルアイテムを作りましょう!



ペットの大型専門店「ペッツランド」は、かわいいワンちゃん・ネコちゃん、ハムスターなどの小動物、きれいな熱帯魚などがみんなを待ってます。フードや用品、お手入れグッズにアクセサリーなど品揃えは充実!さらにペッツランドには、トリミングルーム・ペットホテルを完備しています。ペットホテルは、一時預かりもOKです。ちょっとお出かけの時など便利ですよ!





ホームセンター側の入口は、鮮やかな緑の観葉植物や花鉢がお出迎え。涼しげな夏のインテリアにどうぞ!


園芸用品売場には、草刈機なども充実!家の周りや畦の雑草刈りなど、大変な作業です。用途や目的に合わせて使い分けるだけで、作業が楽になるので、売場をチェックしよう!



住まいの設備品の買い替えをお考えのあなた。ぜひ「リフォームステーション」にご相談ください。キッチン、お風呂、IH調理器、トイレ、洗面化粧台やカーポートのほか、住まいのリフォームならまるごとご相談ください。

毎日の「食」を、安心品質・安心価格でお手伝いする、「生鮮&業務スーパー」!
地産地消「農家の野菜」売場には、新鮮な地元野菜がズラリ!美味しい惣菜がいっぱい!
鮮度抜群のお魚や美味しいお肉がズラリと並んでいます。
業務スーパーには、「紙パックスイーツ」や、便利でお得な「冷凍食品」など話題の商品が満載です!
「生鮮&業務スーパー」は、お財布にはやさしく、みんなのお腹とこころを満腹にしてくれますよ!








ホームセンターと業務スーパーの間に、100円均一の「DAISO」もあります!
それから、お買い物がキャッシュレスになる「Hiプレポカード」に入会すると便利ですよ。
チャージが出来る便利なポイントカードです。
アプリもあるので、スマホさえあればスムーズにお買い物が出来ます。

多久のみなさん。
HIヒロセスーパーコンボ多久店をよろしくお願いします!