ブログ

HIヒロセスーパーコンボ三重店グランドオープン

2021.11.18

11月18日(木)、穏やかな朝の空気の中、HIヒロセスーパーコンボ三重店がオープンしました。
7時過ぎには、オープンを待ち望んでいたお客様がすでに並んでいました。開店の8時に近づくにつれて、お客様の行列が出来ていました。

地元の皆様、大変お待たせしました。HIヒロセスーパーコンボ三重店、朝8時、全く新しく大きくなって、グランドオープン!

新しい三重店は、ワンフロアになりお買い物がしやすい売場になりました。
ホームセンター売場には、新たにワンちゃん・ネコちゃん達がいるペットショップ「ペッツランド」、機能を追求しつつファッショナブルな作業衣料を充実させた「WORKS DEPO」、住まいのリフォームも承ります「リフォームステーション」、機能や価格にアイデアをプラスした家電品を取り揃えた「なるほど家電」の他、毎日の健康をサポートする「くすり」売場も仲間入りしました。灯油も販売中です。



食品売場は、テレビなどでも話題の「業務スーパー」商品と生鮮食品がひとつになった「生鮮&業務スーパー」が誕生しました。
さらに、本場釜山の味をお届け「釜山亭」、ヘアカットの「3Qカット」も加わり、お腹から身だしなみまで満足してもらえるようなHIヒロセスーパーコンボ三重店になりました。

開店してまもなく、駐車場は満車状態になりました。
気づけばレジに精算待ちのお客様の列が出来て、それぞれの売場には、お買い物のお客様でいっぱいになってました。

ここからは、売場の紹介をしたいと思います。

1、大型総合ペットショップ「ペッツランド」。
とってもかわいいワンちゃんやネコちゃんが皆さんを待ってます。小動物に観賞魚もいるよ。
カット・シャンプーなどができるトリミング、宿泊や一時預かりができるペットホテルも完備しています。ペットの事ならお気軽にご相談ください。専門スタッフが対応いたします。




2、作業衣料「WORKSDEPO」は、機能性やファッション性に優れた商品をラインナップしました。これからの時期にぴったりのあったかウェア(インナー、アウター)が充実しています。



3、アウトドア・キャンプ用品「CAMPSPRITS」は、有名メーカーの商品をラインナップ。
テント、タープ、コンロやランタンはもちろんですが、便利なアイテムなども品揃えした。本格的な燻製が作れるスモーカー。チップの種類も充実。その他、アウトドアでもしっかり調理できるColemanのグリル。などなど、あなたの目で確かめてみて下さい。






4、生鮮&業務スーパー
各種メディア、SNSなどでも話題のオリジナルで人気の「大容量、おいしくて超コスパ」商品が揃ってます。野菜、肉、魚、フルーツ、デザート&スイーツなど豊富種類の冷凍食品がぎっしりです。
生鮮食品は、肉、魚、野菜も安心安全、新鮮な食材をたくさん品揃えしています。
また、農家の直売所「よっちょくれ」には、地元の野菜を取り揃えています。



5、本場釜山の味「釜山亭」。
キムチ、トッポギ、キンパ、サムギョプサル、チヂミなどなど、本場の味が三重町で味わえます。店内でも食べられるます。テイクアウトメニューも豊富にございます。ぜひご賞味下さい。


6、ヘアカット専門「サンキューカット」。
男性、女性、お子様。すべての皆様にお気軽にご利用して頂けるお店です。

まだまだ、お伝えしたいところが沢山ありますが、是非お客様に来ていただき、お買い物を楽しんでもらいたいと思っています。ご来店、お待ちしています。