ブログ

OKホーム&ガーデン深堀店、7月15日オープン!

2021.07.15

青空に雲ひとつありません。梅雨もあけて、天気は快晴!オープン日和です♪
7月15日(木)朝8時、長崎市深堀のフレスポ深堀に「OKホーム&ガーデン深堀店」が、オープンしました。
開店前に続々とお客様が詰めかけ、店舗入口からお客様の列があっという間に出来ました。
朝8時、いよいよオープン!
お客様が店内へと流れ込んで行きました。
定刻より5分早く開店しました。

オープンチラシは、前日の14日(水)に新聞におりこみました。
お客様はしっかりとオープン特価の日替り商品やお目当ての商品をチェックしているようでした。
店内では、店舗スタッフに、商品の場所を尋ねるお客様の声がたくさん聞こえました。
開店して30分ほど経った頃、レジにはいつの間にか行列が出来ていました。お買い上げありがとうございます♪♪

深堀店は、ホームセンターとペット専門店のペッツランドの売場があります。
ホームセンターには、日用品・消耗品、キッチン用品、インテリア、家電品、園芸用品、植物などもしっかりとした品揃えです。





キャッチフレーズにもなっていますが、「住まいと暮らしのDIY専門店」とあるように、さらに専門店の品揃えの売場があります。
作業衣料専門店「THE WORKS DEPOT」
アウトドアレジャー専門店「CAMP SPIRITS」
リフォーム専門店「リフォームステーション」




もちろんホームセンターなので、工具・道具・資材、などの品揃えの充実さは、言うまでもありません。




また、ペット専門店「ペッツランド」は、ペットフードはもちろんですが、キャリーやトイレなどの用品の他、
かわいいワンちゃん・ネコちゃん・ハムスターなどの小動物・観賞魚がみんなを待っていますよ。
ペッツランドには、トリミングルール、ペットホテルも完備しているので大変便利です。




OKホーム&ガーデンでは、チャージができてキャッシュレスショッピングができる便利な「HIプレポカード」があります。
入会した当日から使えます!さらにアプリもあるので、スマホがあればそれだけでお買い物ができます!

また、LINE友だち登録でお得な情報をチェックしましょう!
ここフレスポ深堀は、OKホーム&ガーデンの他に沢山のショップが入っている複合商業施設です。9時を過ぎると、みるみる内に駐車場もいっぱいになりました。
OKホーム&ガーデン深堀店、これからよろしくお願いします。