ブログ

OKホーム&ガーデン多良見店 新装オープン!

2021.06.04

住まいと暮らしのDIY専門店、OKホーム&ガーデン多良見店が売場を一新。まるごとリフレッシュして「新装オープン」しました。


朝から雨模様でちょっと残念ですが、店内の売場は今までより明るくわかりやすい売場になりました。
DIY専門店として、作業衣料の売場が新たに「ザ・ワークスデポ」としてパワーアップ!


カジュアルでカッコいい作業衣料や快適性を追求した高機能な作業衣料など品揃えがさらに充実しました。


住まいのリフォームはおまかせください。ビルトインコンロ、トイレや洗面化粧台の展示もしているリフォームステーションが登場しました。リフォームをお考えの方によりイメージしやすいようにしました。お気軽にご相談ください。現地見積もり無料です。


色鮮やかな花の苗が、店内に入ると鉢花や観葉植物が迎えてくれます。これからの季節にぴったりの涼しげなミニ観葉やかわいい多肉植物、かわいいグリーンファニチャーがあなたのグリーンライフのイメージを膨らませてくれるはずです。


おうちライフを満喫出来るアイテムが充実していますよ。すべてのひとに自分で作る楽しみを。さあ今から始めよう「hand made my style」。

「pure stone」。
ハサミで切って貼れる本物の石。


「リメイクシート」。
壁紙の上から貼れる。自由にカットして貼れる。しかも剥がせる。


「フリース製かべ紙」。
賃貸のお部屋でも自分色にアレンジ出来る。しかもパッとはがせる。


100%オーガニック漆喰「DIY NURI2」。
自分だけのオリジナルを追求するならこれがおすすめ。どんな下地材でも大丈夫。カラーも8色。塗り方で変わる。


などなど、この他にもたくさん紹介したいアイテムがありますが、多良見店に来て見て買って、さあ今から始めよう「hand made my style」。