ブログ

4月15日(木)早朝5:55分 HIヒロセスーパーコンボ小郡店グランドオープン!

2021.04.15

明けがたの空が明るくなりはじめた頃、5:55分の開店に合わせてお客様の車がぞくぞくと駐車場に入ってきました。


いつのまにか開店を待つお客様の行列が、入り口から建物の角を曲がった先まで続いています。


空を見上げれば、開店を知らせるアドバルーンが2つ上がっています。


お待たせしました!早朝5:55分、HIヒロセスーパーコンボ小郡店のグランドオープンです!


安全・安心、またコロナ対策にも配慮し、入場制限をしながら、お客様が店内に入って行きました。

店内には、チラシに載っているお目当てのお買い得商品を購入されるお客様やゆっくりと商品を探しているお客様で賑わっています。
いろんな売場がありますが、これからのシーズンに活躍するアウトドア・レジャー用品の売場を紹介します。
アウトドアやキャンプのアイテムを取り揃えた「キャンプスピリッツ」では、店内全てのテントやタープを張ってみせてくれるので、じっくり選べるようなサービスがあります。お気軽にお声掛けください。便利なアイテムも充実した売場になっています。


カー用品の売場には、タイヤがズラリ!お買い上げ頂いたタイヤは、カーメンテナンスデポで即交換できます。ドライブレコーダーなどのアクセサリーも取り付けOK!(HIヒロセでお買い上げ商品の取付工賃は、持ち込み商品の取付工賃よりお得です)


入り口入ってすぐの鉢花売場には、かわいい多肉植物があります。かわいいフィギュアやお洒落なアイテムがあります。


キッチン用品売場には、日本の名刀技術から造られた包丁、刃物の町 岐阜県関市「関孫六」の包丁を品揃えしています。切れ味は文句なしの逸品です。ぜひ手に取ってみて下さい。爪切りなどもありますよ!


インテリア売場には、カーテンや季節のラグ、心地よいクッション、ソファやデスク・チェアなど厳選アイテムでお部屋をコーディネイトできます。


また、こだわりの寝具が充実。枕や布団にマットレスなど高機能・高品質のアイテムが揃っています。快適な眠りを求めている方は、必見です。


庭づくりの必須アイテム、レンガやブロックなどの石材やなども取り揃えています。


木材なども充実の品揃えです。
木材は、お客様の希望されるサイズにカットできるパネルソーもあるので、あなたのDIYの強い味方です。


また、園芸用品などを収納するのに便利な物置なども充実。しっかり見て選んでいただけます。


新鮮で安心して食べて頂ける、青果・精肉・鮮魚をお値打ち価格で販売しています。


あなたの目で、舌で味わってみて下さい。
まだまだ紹介しきれないくらいの品揃えです。
ぜひ、ご来店ください。

日替り商品も取り揃えたオープニングセールは、4月18日まで開催中です。
営業時間は、9:00〜22:00までです。