ブログ

生鮮&業務スーパー古国府店オープン

2021.10.22

10月21日(木)、トレンズ古国府店あとに「生鮮&業務スーパー古国府店」が、オープンしました。予定の朝9時より10分早めて、8時50分に開店しました。
いちばん早いお客様は、8時頃には来店されてました。8時半を過ぎたころには、建物に沿ってお客様の長い列が出来ていました。朝早くからご来店頂きありがとうございます♪



曇り空でしたが、風もなく暑くもなく穏やかな天候でオープンを迎える事が出来ました。
9月5日(日)の「トレンズ古国府店」閉店から約1か月半ご不便をお掛けしました。
いよいよ今日から全く新しくなった「生鮮&業務スーパー古国府店」をよろしくお願いします。
この「古国府店」は、大分県内4店舗目(大分市内は初出店)となります。
店内は、入って右側が100円均一の「ダイソー」左側が食品売場の「生鮮&業務スーパー」になっています。
食品売場は、新鮮な「野菜」「鮮魚」「精肉」に、惣菜売場にお買得品を満載。業務スーパーオリジナルの冷凍食品も充実の品揃えです。

食品売場には、チラシ商品やお買得品を求めて来店されたお客様で賑わっています。売場の中を品定めをしながら買い回るお客様、チラシ商品のお肉をまとめ買いするお客様など、それぞれお買い物を楽しんでいるようでした。



「ダイソー」の売場は、豊富で充実した品揃えに、便利なアイデアグッズが所狭しと並んでいます。
カレンダー、毛糸、マスク、スマホアクセサリー等々、季節の品揃えはもちろんの事ですが、生活雑貨から趣味の商品、玩具など、その品揃えには、圧倒されます。



トレンズの時と同じく、「くすり」「灯油」も販売しています。
「くすり」売場は、レジ横にあります。オムツなども品揃えしています。


これからの季節の必需品「灯油」も、地域一番価格を目指して、お客様の暮らしを応援しています。
まだまだ、伝えきれないですが、「百聞は一見にしかず」です。是非ともご来店下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。
駐車場はございますが、混雑が予想されます。係員の指示に従って頂きますようお願いいたします。